やあ。

昨日は夕方過ぎにルートインに入り、

夜ごはんを食べ終わってからは、

ずっと部屋でオリンピックを見ていました。

27時過ぎまで・・・(笑)。

一度見始めたら止まらなくなり、

ひらひらコンビと、さらちゃんの試合を見て、

気が付いたら27時くらいでした。。。

他にもクロスカントリーや、

アイスホッケー、スピードスケートの試合を見て、

改めて世界のトッププレーヤーの凄さを感じました。

スポーツ選手は、見ている人を感動させることができる

魔法使いのようですね。

僕も一流の魔法使いになれるように頑張ります。

画像はルートインにあるコーヒーマシンです。
image
ええ、よく利用しています。

今日は早めに寝ます。