やあ。



今日は

86/BRZレース開幕戦の

決勝レースの日でした。



昨日の予選は自己ワースト記録の21番手、

Bレースの時にそこまで行ってみると、

image

めっちゃ後ろでした(笑)。



レース前の2台と、

メンテをしてる

ネッツ東京のスーパーエンジニアの二人です。

image

みんながいないと

僕は走れません。。。

いつも本当にありがとうございます。



今日のリザルトです。

image

水谷大介 予選21位 決勝15位

田ヶ原章三 予選29位 決勝16位

レース中のベストラップは

まぁ悪くないんじゃないでしょうか。



そうそう、

はっきり言いますが、

レースレポートは

ブログでは書きません。

めんどくさいから(笑)。