やあ。





先日メガウェブにタクティが来た時の事です。

GAZOOのパネル?

に、サインを頂きました。

image


別のパネルにもサインして記念撮影。

image


お仕事中のタクティ。

image





こちらは一昨日行った羽田です。

image

image

一日に、第1と

第2と

国際線の

三ヶ所に行ったのは初めてでした。

多分(笑)。





第1にあったPLAZAです。

image

青色のイメージですが、赤でした。

きっとJALだからでしょう。

多分(笑)。

第2にあったPLAZAは青かったです。





JALは日本航空

SKYはスカイマーク

image

SFJといえば・・・

スーパーFJのイメージが強いです(笑)。





管制塔です。

多分(笑)。

image

サーキットにも同じようなものがあり、

コントロールタワーと呼ばれています。

レース後、

コントロールタワーに呼び出されれるのは、

だいたいの場合、

いいことではありません。

僕も何度か行ったことありますけどね・・・。

「ゼッケン○○のドライバーは、タワー3階にお越しください」

聞きたくないフレーズです。





帰り際に撮ったモノレールです。

image

あっちに行くのと

こっちに来るのが同じタイミングでしたが、

上手くいけば

飛び立つ飛行機が奥に見えて、

飛行機も同じタイミングで撮れるとのことです。





どんだけ待てばいいんだろ。