やあ。










なんということでしょうか!

今週末は富士スピードウェイで

86のレースではないですか!

前回の菅生からもう3週間もたつのね。。。










今回も

厳しい

レースになると思います。










今のうちに

みなさんに

謝っておこうかしら(笑)。










ていうか

そもそも

最初から

期待してないですよねー(笑)。










こちらは

先日のイベントで

3位に入ってしまったときの賞品です。

image

みどりの

もじゃもじゃしたやつは

スーモではありません(笑)。










こちらは

コース上にカメラを接地する

変態さんです。

image

いい画が撮れましたが

公開はしない予定です。









明日は

きっと

富士です。