やあ。










6月22日は

image

ヴィッツレンジャーの日です。

みなさん、

ご家族やお友達を誘って

メガウェブに遊びに来てくださいねー。










さて

今日は

時間内に終わらなかった仕事を

明日以降に後回しにして

激辛ラーメンを食べに行きました。

image

先輩がご馳走してくれたんです。

辛いものは苦手なんですが

スープまで完食しました。










なにより一番テンションが上がったのは










チャンミンのサイン色紙があったことです(笑)。

image

本物かどうか知りませんが(笑)。

こう見えて?チャンミン好きです(笑)。