やあ。










MTGが数件

同じようなイベントが数件

僕の空っぽの頭では

何がなんだか

よくわからなくなってます(笑)。










朝のすごい雨です。

image










少しの残業をして

会社の方と

大崎で

ご飯を食べてきました。

お腹いっぱい

特盛じやなくて

大盛でよかったかな。










いくつかの仕事を

明日に残したきたので

明日は

仕事を

適当に

頑張ります(笑)。










こちらは

メガウェブの映像等の担当の方です。

イケメンです。

image

メガウェブのリュックベッソンと

呼ばれているくらいすごい方なんですよー。