やあ。










今日から

2014年の後半戦がスタートですね。

86レースも

先月でちょうど前半の5戦が終わりました。

image

後半戦もがんばるぞー!

おー!










今日は会社を動かす大きな仕事をしました。

人によっては

大したことない仕事かもしれませんが

僕にとっては大きな仕事です。

レースで会社に行けず

全く準備できなくて

かなり不安でしたけど

仲間に支えられて

無事上手くいきました(多分)。

一緒に組んでる先輩が優しいんですよー。

長いスパンの案件ですので

今後も上手くいきますように。。。










ま、ほとんど先輩がやってるんですけどね(笑)。










今日は

新しい定期券を買いました。

って、水谷ダイスケベさんが言ってます。