やあ。










今週末は86/BRZレースがあります。

富士スピードウェイというサーキットです。










前回の岡山

クルマが大破してしまったので

今回は

グッドイヤーさんのマシンをお借りして参戦します。

image

色々調整していただいた

グッドイヤーさんやネッツ東京さんのおかげで

今回もレースに出られることになりました。

本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

だからこそ

今回の富士は

絶対にいい結果を出したいと思います。





















今日の調子は良くありませんでした。。。

明日は予選があります。

image

予選落ちはしないでしょうけど

平凡以下の結果になりそうです。

色々言い訳したいことはたくさんあるのですが

何もかもかみ合わず上手くいかないことを考えると

今年はそんな年なんだろうと思ってしまいます。

image

明日の予選は

目標1組10位以内です。

結構現実的な数字かと思います。










今からご飯食べに行ってきます。