やあ。
















最近は

仕事で

イラストレーター使いまくって

パソコンばっかりです。

目と肩と腰がどうかしちゃいそうです。

夏に続き今月も忙しくなりそうです。
















そう言えば

先日バイクとクルマの違いについて

気が向いたら調べます

と書きましたが

いつも優しいマイケル先輩が

バイクとクルマの違いについて

教えてくれました。











それは
















それは
















それは

メーカーが

これはバイクです

と言ったらバイク

クルマです

と言ったらクルマ

だそうです(笑)。
















って書くと

色々誤解されそうなので

詳しく書くと
















いや

違いを色々書くのは

面倒なので簡単に書くと(笑)

キモはシート

らしいです。
















さらに突っ込んだ所は

気が向いたら調べます(笑)。
















先日のイベントで使用した

まっ黒くろ介とまっ白しろ介です。

image
















ウェアを着せたところです。

image

しろ介は自立できないので

椅子に座らせました。

冬のリゾートなんて

もう何年も経験してないです。。。