やあ。
















最近忙しいです。
















今日も忙しかったです。
















昨日のディズニーランドの

image

余韻に少しだけ浸りながら(笑)

今日を過ごしました。











とにかくみんなが優しいから

嬉しくて泣きそうでした。(笑)

それと

ショーも見て感動して泣きそうでした。(笑)
















今日は

朝から富士に行き

image

ヴィッツのテストでした。
















今週末はヴィッツグランドファイナルです。

TGRFの中でやります。

今年こそ勝たないとまずい気がします。。。(笑)
















テストは午前中で終了したので

午後は会社に行きお仕事です。

ほんとに忙しいんですよ。
















夕方過ぎまでお仕事して

また富士へ。(笑)
















いまはホテルで明日の準備をしながら

blogを書いてます。

お昼ご飯を食べてる時間がなかったので

夜ご飯はたっぷり食べておきました。
















この部屋

なかなか暖まらないなぁ。。。