やあ。
















いつもお世話になっております。

みずぶろです。
















今日のイベントのお仕事では

走行系の担当をさせていただきました。
















自分の担当の

100パーセントの仕事が出来なかったのですが

取りあえず事故無く無事に終わったので

ホッと胸をなでおろしています。
















まだまだ未熟な部分があり

仲間に支えられてばっかりでした。

みなさんありがとうございます。
















明日も同じお仕事がありますが

だいたい慣れてくる2日目に

大きなミスをするんですよね。。。(笑)
















お仕事終わりで

別のお仕事仲間とご飯です。

image

ハンバーガー屋さんです。

僕の顔がテカっているのは気にしないようにお願いします。
















先日の優勝記念ということで

ご馳走していただきました。
















ハンバーガーは

最も好きな食べ物



うちの一つです。

ご馳走様でした。
















こちらも先日の優勝記念で頂いたお菓子です。

image

僕を見つけて声をかけてくれる

その気持ちがとても嬉しいですよね。

ありがとうございます。


















明日は電車があるうちに帰りたいです。