やあ。
















ヴィッツレンジャーの中で

もっとも人気があるドライバー

のうちの一人であるグリーンさんが

ブログで先日のレースのことを書いてくれました。

ありがとう〜。

めちゃくちゃ嬉しいですね。















ただ・・・
















まだグリーンさんのブログを見てなかった僕は

翌日のみずぶろ

正反対のことを書いてしまいました。。。(笑)

まぁまぁ。(笑)
















余談ですが

先日のレースで

人生15勝目を記録しました。

何回も言ってますが

チームと応援してくれた皆さんのおかげです。
















2015年内に20勝目を記録するのも

不可能な話ではありませんが
















そもそも来年のシートがあるかどうかがわかりません。(笑)
















僕には実績があるんですよ!
















2011年にチャンピオンを獲って
















翌年の2012年にシートを喪失したという実績が!(笑)
















ディズニーランドに行きたい気持ちです。

image

image