やあ。
















いつもお世話になっております。

みずぶろです。
















先日の耐久レースでは

今年2回目の表彰台でした。

3番目に高いところからですが

表彰台からの眺めはこんな感じです。

image

image

image

この3枚の中で

全部でどれくらいの人がいるのかわかりませんが

ピースサインをしてくれたのは

たった二人だけでした。

ピンクちゃんと

image

グリーンちゃんです。

image
















そんなグリーンちゃんは

僕がグリッドに並ぶときに

笑顔で手を振ってくれてたのですが

image

僕はそっぽ向いてました。(笑)

スミマセン。。。
















表彰台からの眺めを撮っていると

知らないうちに横から撮られていました。(笑)

image

撮ったのは

僕の左に並んだ3人のうちの誰かです。(笑)