やあ。
















いつもお世話になっております。

みずぶろです。
















最近

水谷家の冷蔵庫の調子が悪いんです。

徳永さんちの壊れかけているものはレディオですが

水谷さんちの壊れかけているものは冷蔵庫なんです。
















ふと気が付くと冷蔵庫が止まっていることがあるんです。。。

冬だからまだマシでしょうか。

数年前に買い換えたばかりなのにな〜。

と思って調べてみたら

なんと1999年製でした。(笑)

買ってからそんなに経ったのか!(笑)
















1999年といえば

だんご3兄弟とか

LOVEマシーンとかが発売された年です。
















個人的な意見ですが

音楽ほど人の好みが分かれるものはないと思っています。

他人から「この曲いいよ」

とおすすめされて

良かったことなど一回もありません。。。(笑)
















余談ですが

こう見えて

カラオケ大好きです。(笑)

あまり行くことはありませんが・・・。
















1999年のF1はハッキネンがタイトルを獲った年です。

シューマッハがイギリスで骨折して

代役のミカサロが活躍したり

フィジケラが得意のカナダで2位になった年です。
















そのころの僕は

まだレース活動を始めていません。

僕のレースデビューは2003年なので

もうちょっと後ですね・・・。

image