やあ。
















いつもお世話になっております。

みずぶろです。
















12月21日(日)は

今年最後の

MEGA WEB戦隊Vitzレンジャーが

出動する日です。
















このヴィッツ同乗試乗会

2010年にスタートして
image


もう5年も経ってしまいました。
















そしてなんと

今度の21日に

ヴィッツに乗車した参加者が

1万人目を迎えるそうです。

image

これは凄い記録ですよね。
















というわけで

メガウェブでは

1万人達成記念イベントをやるみたいですよ。
















見事1万人目になった方には

素敵なプレゼントがあるとかないとか。

僕もあまり詳しく知りません。。。
















詳しくは僕に聞かないで

メガウェブに聞いてくださいませませ。
















余談ですが

ディズニーランドの入場者は

平日でだいたい2〜3万人くらいです。

image

打倒ディズニーランド!(笑)
















次は

FTタンデムカーで

image

1万人目を達成しましょう。(笑)