やあ。
















いつもお世話になっております。

みずぶろです。
















今日は

今年最後のTDCでした。
















インストラクターのみなさま

来年もよろしくお願いします〜。
















講習が終了して

片付けしていたら
















G
















が出ました。。。
















普通なら

G専用殺虫剤(ゴ○ジェットとか)

を使うんでしょうけど
















車業界では

image

ブレーキクリーナーを使ったりします。
















弱っていたのもあり

一瞬でした。


















お食事中のかた

失礼しました。
















Gは

リーダーが片付けてくれましたー。