やあ。

















いつもお世話になっております。

みずぶろです。

















昨日は今年最初のTDCでした。

image

運転の練習に

年末年始など関係ありませんねー。

















手前にチャンプ☆FUJITAさんがいますが

















この画像は年末に撮ったやつです。。。

















こちらは

image

チャンプ☆FUJITAさん専用フォーミュラトヨタです。

















実は少し前まで

一旦

image

ロールバーを外していました。

















もちろん走行しているときは

ちゃんとつけてます。

















ちょっとした補修の為に

ロールバーだけ外していたんです。

















補修と言っても

横転したからとか

そんな理由ではありませんので。(笑)

















ロールバーがないと

image

車体が低く見えて

これはこれでかっこよく見えます。

















いっそのこと

このままでいいんじゃないかと思いましたが

そういうわけにもいきません。。。(笑)

















明日は

展示してある

IMG_2848

ネッツ東京さんのヴィッツの

走行距離を調べます。

















忘れそうなので

ブログに書いておきました。