やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

メガウェブに行ったら

image

DISHがいました。





















それにともない





















若い女の子もたくさん来てました。





















DISHって知らなかったんですが

すごい人気なんですねー。





















うらやましいぜ。(笑)





















でも

レーシングドライバーの方が

かっこいいと思います。





















最近は

どうやったら

ヴィッツ同乗試乗会の

知名度や人気がアップするか

それしか考えていません。(笑)


























DISHと一緒に

こたつで

写真撮影ができるとかなんとか。

image

僕もDISHと一緒に

撮りたいんですけど。。。(笑)





















今年もヴィッツ同乗試乗会やりますので

みなさん乗りに来てくださいね〜。

無料で

乗れますし

無料で

ヴィッツレンジャーと写真撮影ができます。

image

↑これも一緒に撮ってくださいね。











































こたつの用意はありません。(笑)























2015年度の

ヴィッツ同乗試乗会のスケジュールは

まだ決まってないそうです。