やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















マークXの6MTのやつです。

image

見てたら欲しくなってきました。





















無理ですけど。(笑)





















今日は1月23日です。





















たまたま

今日誕生日の子供(5歳男子)に出会いました。

たまたま持っていた86のミニカーを

個人的にプレゼントしたら

予想以上に喜んでくれて

僕も嬉しくなりました。





















それがまた超かわいい子供で

あと10数年したら

超イケメンになってるような子供でした。





















ただ

そこそこ良くできたミニカーなのですが

その価値はまだわからないようでした。(笑)

飾っとくミニカーなのだよ。





















まあ

そんなもんでしょう。





















マークX

ネッツ店で出してくれないかな。。。(笑)