やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

仕事仲間で

牡蠣を食べに行きました。

image


image






















牡蠣以外にも

サザエを食べたり

ハマグリを食べたり

ホタテを食べたりしましたが





















一番美味しかったのは





















焼おにぎりでした。(笑)





















以前この店に行ったことある人が

焼おにぎりが一番美味しいよ





















って

言ってまして





















そんなことはないだろうと思っていましたが





















そんなことありました。(笑)





















そんな日でした。