やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

ネッツ東京エリア86

ハブポート若林に行く日です。

image


image

マイカーを色々してもらい

エリアの方々と一緒に洗車もしました。(笑)

新しい店長と挨拶もしました。

今年もよろしくお願いします。





















店舗に飾られていた

誰かのコレクションです。

image

これだけ色々あって

トヨタのクルマは2台だけでした。(笑)

正面から撮らないのは

撮っている変態が

後ろの鏡に写ってしまうからです。(笑)