やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は富士スピードウェイで

ヴィッツを走らせる日です。

image

画像の今年のクルマは

まだカラーリングされてません。(笑)



















今日のタイムは2分16秒5でした。

コンディションを考えると

このタイムは合格ラインかなと

勝手に思っております。(笑)

午前中は中古タイヤで

午後からニューを投入して

アタックする予定でしたが

午後の走行開始の数秒前に

雨が降ってきました。(笑)





















まー

世の中そんなうまくいかないんですよ。