やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日

雨は得意とか書きましたが

今日

雨の富士を走ったら

みんなより

5秒も遅かったです。。。(笑)

笑えませんけどね。





















コースイン直前です。

image

このあと急に雨が降ってきました。

ヒットは

名古屋のチームと群馬のチームに

挟まれました。

image


長野のチームもいました。

今年も強敵が多そうです。





















image


image






















いまから

今シーズンの打ち合わせに行ってきます。