やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日のこと

仕事終わりに

Billsに行こうと

先輩たちと予定をしていたのですが

急遽予定が変更になり

激辛ラーメンで有名な

中本に行くことになりました。。。

image

完全にBillsの気分でいた僕にとって

この予定変更は衝撃が大きかったです。(笑)

Bills→中本に変更って

ちょっと。。。(笑)





















気がつけばもう金曜日です。

image

日曜日はヴィッツ同乗試乗会ですよ〜。

みなさんが来てくれるのを

レンジャーみんなでお待ちしていまーす。





















誰か僕をBillsに連れてってください。(笑)