やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。






















昨日と今日は

長野県の中川村にて

image

TRDラリーチャレンジの日です。

image

今年はラリーにも

出させていただくことになりました。

image

ネッツ東京と

チーム右京と

メガウェブが合体し

全日本ラリーで大活躍中の

石田さん&遠山さんペアの

強力なバックアップのもと

今日がラリーデビュー戦でした。

image

そして優勝しました。

人生16勝目です♪





















みなさま

ありがとうございました。





















来週はヴィッツレースです。

こちらはかなり苦戦しそうな予感がします。





















いまは

スーパーあずさで帰宅中です。

image