やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日はヴィッツレースの決勝日でした。

image

予選8番手から

1つですポジションを上げて

7位でチェッカーでした。

序盤からずっと7番手争いで並走してたので

とても楽しくいいレースが出来ました。

image

1ヶ月後には第2戦があります。

image

次は6位くらいに入れるかしら。(笑)

でもね

何でもそうだと思うんですけど

レースってそんなに甘いもんじゃなくて

そう簡単にいい結果が出る訳じゃないんです。

世の中そんなに甘くありません〜。





















ネッツ東京のチームのみなさま

応援してくれたみなさま

ありがとうございました〜。

今回も凄いチームワークでしたー。





















2011年チャンピオン

2013年もチャンピオン

2014年はグランドファイナル優勝

の結果を残してるので

なにも心配してません〜。

ん?

考えが甘いって?(笑)