やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日もお台場は

凄い人の数でした。

お昼ご飯はこちらで購入しました。

image

育ち盛りの僕には

ちょっと量が少なく感じました。(笑)





















さて

明日は86同乗試乗会です。

image

最近全く告知してなかったのですが

おかげさまで順調に予約が増えております。

明日

みなさんに会えるのを楽しみにしています。





















走行は14時からですが

僕は9時前に行く予定です。。。

余計な仕事に振り回されてるので。(笑)





















明日が終わると

次の86同乗試乗会は

11月だったような気がします。