やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















メガウェブの近くに新しくできた

居酒屋?

image

に行ってきました。





















台風のせいなのか

立地の問題なのか

お客さんは少ししかいませんでした。

おかげで注文した烏龍茶氷無しや

デザートはすぐに出てきました。(笑)





















明日は大事な仕事の日です。

まだ何か

準備し忘れてるものがあるんじゃないかと

ひやひやしてます。























なんとかなるでしょう。(笑)