やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















スポーツランド信州のときの

メンバーのほんの一部です。

image

僕が着ているレーシングスーツは

2002年に買って

2003年にFJに出てたときのものです。





















2003年はデビューイヤーながら

12戦8勝の戦績でした。





















あのときは

自分より速い人はいないと思ってました。(笑)





















最近は

みんなに

まけっぱなしです。(笑)

image

世の中そんなに

上手くいきません。





















さて

月末処理を頑張ります。