やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















富士のレースが終わったあとは

東名が渋滞してるのもあり

御殿場のデニーズで

image

時間潰しをしてました。

おかげで帰り道はスイスイでした。

スイスイスイスイ言ってると

めだかの兄弟を思い出します。





















レースからまだ1日しか経っていませんが

何度も車載映像を見直してます。

反省点がいくつもありますが

今回のレースが

さらに自分を速く強く

させてしまうのだと思うと

ニヤニヤしてきますね。(笑)























実際は

そんなに上手くいかないんですけど。(笑)





















応援してくれる仲間がいるって

image

本当に素敵なことだと思います。

image


明日もお仕事でちょっと朝早いので

もう寝ようと思います。