やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は富士でヴィッツのテストの日です。

image

たくさんの車種が走ってましたが

ヴィッツはネッツ東京だけでした。。。

タイムは平凡でした。

速くもなく

遅くもない。。。





















そもそも

他にヴィッツが走ってないので

僕のタイムが

速いのか遅いのかわかりませんねー。(笑)





















今日のフロントタイヤです。

image

きれいに使えたと思います。





















コーヒーごちそうになりました。




















image