やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















僕がTRDラリーで使用しているジェッペルです。

DSC_2011[1]

レースは何年もやっていますが

ジェッペルは持っていないので

メガウェブさんに借りて出ているんです。





















ジェッペルのいいところは

被るのが簡単なところでしょうか。(笑)

このBELLのヘルメットは

DSC_2010[2]

最初からマイクが付いてますので

アンプさえ用意すれば

ドライバーと

コドライバーが無線で会話することが出来るんですよ。





















なぜすぐ隣にいる

ドライバーと

コドライバーが

無線を使って話すのか。





















それは

ただ単に

無線を使わないとエンジン音で声が聞こえにくいからです。





















ただそれだけです。





















多分ですけどね。(笑)





















ちなみにラリーには2回しか出たことないです。

image

ちなみに

ジェッペルとは

ジェット型ヘルメットの略です。

ジェッヘルじゃなくて

ジェッペルなんです。





















理由は知りません。





















良い子のみんなは早く寝なさい。