やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

研修で

image

某テーマパークに行ってきました。





















遊びで行ったわけではなく

どうすればお客様を楽しませることが

出来るかどうかの研修です。

もうじきヴィッツ同乗試乗会ですしね。

image






















某アトラクションでは

服がずぶ濡れになりましたが

天気が良かったので

すぐに乾きました。





















楽しい1日だったとともに

今後の課題もたくさん出てきました。





















ヴィッツレンジャー完全に負けていたので

ちょっと考えます。





















そういえば

お昼ご飯を食べていたら

服を汚しました。(笑)

image

お子ちゃまか!(笑)