やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

来るべき本格的な夏に向けて

腹筋を割ろうと改めて心に決めた1日でした。

来るべき本格的な夏というのは

来年のことです。(笑)

今夏は間に合いません。。。(笑)





















少し前にこんなものが届きました。

image


image


image

鈴鹿も

茂木も

あまり行かないので

きっと使わずゴミになってしまうパターンが

予想されます。





















今年は鈴鹿も茂木も走る予定は無いんです。

もっともっと走りたいですね。。。





















日曜日はヴィッツ同乗試乗会ですよ。

image

みなさんが来てくれるのを

レンジャー全員でお待ちしています。