やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日も書きましたが

メガウェブには

image

ネッツ東京さんのラリーカーが

展示されています。





















今日は当日の様子の写真を

パネルにして

image

車の横に置きました。

思い付きで作ったので

質についてのクレームは受け付けません。(笑)





















メガウェブまで足を運んで

見る価値があるかどうかは

image

皆さんが

実際に

メガウェブで見てから決めてください。(笑)





















そういえば

メガウェブのスタッフに

水谷さん足短いですね

って言われました。