やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日は疲れていたので

久しぶりにblogをサボって

8時間も寝てやりました。(笑)





















時々更新しない日がありますが

それは気がついたら時間が過ぎていて

更新を諦めた日です。





















昨日のように

未更新をわかっていながら

更新しなかったのは

滅多にないことです。





















たまにはそんな日があってもいいかな

って思ってると

それが続いてしまうので

こんな事はあってはならないと

思うようにします。





















今日は来年の話をしました。

来年は忙しくなりそうで

感謝しております。





















先日

Facebookで

友達がこんなことやってたので

image

僕もやってみました。

こんな結果が出てしまいましたが

image

僕なんて全然詳しくない方です。

そもそも

いくつ正解したか表示されなかったので

もしかしたら

やった人はみんな

この結果になるのかもしれません





















今年はあと何回行けるかしら。。。

image

行ったらコレは絶対見たい。。。