やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は一切仕事をせず

私事に徹底した1日でした。

でも会社に行きました。

なぜなら家のパソコンには

イラストレーターが入ってないからです。。。





















最近イラレを使うことが多くなりました。

まだ全然使いこなせてなくて

モニターに定規を当てていたら

先輩に笑われてしまいました。





















私事をしていたら

アイスの売り子が来たので

image

パナップを買いました。

パナップ食べたの

恐らく人生で初めてだと思います。





















今週末岡山で開催される

ヴィッツ関西シリーズの

今日の練習結果です。

image

僕も早く走りたいな。





















明日から

1泊2日でお出掛けします。

6時23分の新幹線に乗る予定です。





















寝坊は絶対にしません。