やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

富士に行ってきました。

image


IMG_4429-1

タイムは平凡でしたが

image

色々収穫がありましたので

概ねいい1日だったと思います。





















お昼過ぎ

あまりの眠さに

こんなものを飲んでいたら

image

珍しい!

って二人に言われました。

もちろん貰い物ですし

これを飲んだの初めてだと思います。。

レッドブルだって

もう何年も口にしてないと思います。





















帰りは

シルバーウィークの渋滞で

自宅まで4時間もかかってしまいました。





















なんとかなりませんかねぇ。。。(笑)