やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日のお昼ご飯です。

image

先輩が

どうしても僕に食べて欲しいと言うもんだから

辛いの苦手ですけど

先輩のお願いは断れないので

買ってしまいました。





















見た目でノックアウトされそうな辛さですが

食べてみるとそんなに辛くなかったです。

見た目に騙されてはいけませんね。





















先輩も買って食べましたけど

死にそうになってました。





















辛くするタレ?みたいなのは

image

ちゃんと全部入れました。