やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















新幹線に乗って

image

富山に来ました。

image


image


image





















お昼ご飯は

富山の駅ビルの

image

イタリアンに行くと見せかけて

image

トンカツを食べました。





















今夜はスーパーホテルに泊まります。

image






















静かな部屋に

時計の針の音がうるさいので

image

電池を抜きました。





















明日は4時30分に起きます。





















最近早起きが続いてるので

ちゃんと起きれるかしら。





















そう言いながら

寝坊したことは1度もありません。





















多分。(笑)