やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今年から出させていただいてる

TRDラリーでは

信州中川と須坂でコ・ドライバーを担当し

今回の高岡で

初めてドライバーを担当しました。

今回のコドラはVブラックの茂古沼選手です。

image

スタート前に二人で変顔をしたのですが

例えばこの画像をすぐに公開して

何かアクシデントがあった場合

こんな画像撮ってるからだよ!

って怒られると思って

終わるまで公開しませんでした。





















今回のラリーでは

とりあえず無事に完走しましたので

公開することにします。(笑)





















優勝は出来ませんでしたが

チームとしては3戦連続表彰台ですので

上出来かと思います。





















ちなみに

今シーズンのTRDラリーは

あと1戦残ってますが

このコンビは今回で解散です。

僕の今年のラリーは終了しました。

image


image


image


image






















最終戦で乗るのは

そのうち本人達から発表があるでしょう。