やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日は

ネッツ東京の

ハブポート若林に行ってきました。





















レースの最終戦で使うヴィッツの調整を

image

僕があれこれお願いして

メカニックさんの

仕事を増やしてしまいました。。。





















それから

ラリーの最終戦で使うヴィッツの中から

富山で積んでおいた装備品の一部と

楯を持ち帰りました。





















楯はそのうち

メガウェブに展示する





















かもしれません。(笑)