やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日もいい天気でしたね。

image

画像は昨日のですけど。(笑)





















先日

ネッツ東京さんの

エリア86に行ったときに

14Rを見つけました。

image

一瞬欲しいなと思いましたが

image

僕の経済力では高くて買えないです。(笑)





















image

車高も高かったんですけど

それにはちゃんとした理由があるそうです。

その理由は





















その理由は





















その理由は





















エリア86に行って聞いてみましょう。(笑)





















素敵なスタッフがお待ちしています。

image