やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















富士がめちゃくちゃ寒かったので

東京の気温が過ごしやすいです。

まー

そのうち東京も極寒になるでしょうし

22日のグランドファイナルで

また富士に行きますけど。(笑)





















パドックです。

image


image

ネッツ東京の旗が目立ちますね。





















決勝の

image

コースインの時間を待っているところです。

ここでは

image

メカさんが手で旗を持ってくれてます。

と思ったら

フェンスの穴を利用してました。(笑)

image

ちょうど穴の大きさがいい感じのようです。

ずっと旗を持っていると

急な作業が出来なかったりするので

これはナイスな使い方ですね。





















ちなみにこの画像は

P1090119

こんな感じで撮りました。(笑)