やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

GY号(361号車)が

ガレージに帰って行く日です。





















とある事情により

このヴィッツは動かなくなってしまったので

手で押して乗せました。





















画像の人は

昨日の86レースで

GY号を優勝に導いたメカニックさんですよ。





















お昼にヴィーナスフォートに行ったら

image


image

天井が素敵な事になってました。



写真だと素敵さが分かりにくいですね。





















さっき3ヵ所も蚊に刺されました。

もう11月だというのに!(笑)





















そのうちの1ヵ所は

おでこです。(笑)





















では

帰ります。