やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















メガウェブにある

image

ラリー展示コーナーです。





















実は先日

このラリー展示コーナーにある

ダンロップの帽子が

image

無くなってしまいました。





















盗まれたものなのか





















それとも

勝手に帽子が歩いていなくなったのかは

わかりませんが





















無くなったのは事実です。





















という訳で

image

倉庫にある予備を追加しました。





















そして

盗難対策として

楯とメダルと帽子を合わせて

ワイヤーで繋ぎました。

image

テーブルごと

持っていかれる可能性はありますが

多分大丈夫でしょう。





















余談ですが

どんなに盗まれやすい環境があったとしても

盗む人が100%悪い

というのが

数年前からの僕の考えです。





















決して

今回の言い訳ではありません。





















言い訳は

いいわけないでしょ





















って

むかし

image

この人が言ってました。





















もう一個余談ですが

このラリーコーナーは

近々更新されるようです。

写真を貼りつけたパネルは

更新時に破棄の予定です。





















では帰ります。