やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日はヴィッツレンジャーの日でした。

image


image


image


image

参加していただいた皆様

ありがとうございました。

そして

寒い中

夜遅くまで頑張っていた

スタッフの皆様もありがとうございました。





















次回ヴィッツレンジャーは

12月23日です。

諸事情があり

いつもより走行枠が少ないです。























今更ですが

ヴィッツ同乗試乗会って

いいイベントだなって思いました(笑)