やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

image

MIRAIを運転しました。

普通の車なんですが

水素で動くという特徴があります。





















そんなMIRAIに乗れる

イベントが近々あるそうです。

image


image

MIRAIって

ヒストリックカーでしたっけ??(笑)





















同乗試乗会なので

助手席にしか乗れません。

料金は500円です。





















たしか

通常試乗でもMIRAIに乗れたと思いますが

運転も出来て300円だったと思います。





















なんかスーパーGTみたいな

タイトルになってしまいました。(笑)