やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















体脂肪の話です。

ちょうど2年前は8%だったのですが

image

やっと5%台まで落ちてきました。

というか戻ってきました。





















20代の頃は

少しのトレーニングで

5%をキープしてましたが

30代にもなると

やはり代謝が落ちてきて

なかなか脂肪が取れませんね。




















走行できない間は

いつも以上にトレーニングを頑張ります。

いつも以上に頑張る一番の理由は

甘いものを食べるためです。(笑)

先日も

24時の寝る前に

image

プリンを頂きました。





















寝る前に食べるなんて





















なんて幸せなんでしょう。(笑)

image


image























体脂肪は

少なきゃいいってもんでもありません。