やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















久し振りに

ファンレターを頂きました。

頑張って書いた感じが伝わってきて

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。























みずぶろにお礼を書きますが

多分見てないでしょう。(笑)

でも

すごくすごく嬉しいのは本当のことです。





















何事も頑張ることが大事です。

とくに学生なら

結果よりもそれまでの過程が大事です。

そして頑張ってる姿を見せることもです。





















そういえば学生の頃のことです。

体育の授業が始まる前に

体育館の中を10周ランニングする

という先生が決めたルールがありました。

ほとんどの生徒が

遅刻せずに10周を終えて

授業開始に備えてたところ

一人の遅刻してきた生徒が

ランニングを開始しましたが

当然遅刻してるので

授業開始の時間には間に合いませんでした。

しかしそれを見た先生が

彼は偉いわね

遅刻してもちゃんと走ってる

と。

どこが偉いんでしょうかね。(笑)





















でもきっと

そういう人が大人になってから

出世していくので

僕には無縁の話かと思います。(笑)





















レースの世界では

努力よりも結果が求められます。

どんなに頑張って

速く走ってそうな感じがしても

タイムが遅ければ意味がないですし

先頭集団に混ざって上位フィニッシュ!

に見せかけても

周回遅れでは意味がありません。





















今年は勝ちにいきます。

そのためには努力が必要です。

そんなに甘い世界じゃないんです。





















一応書いておきますが

僕は授業が始まる前に

10周走ってません。(笑)





















安かったのと

ちょうど無くなったので

仕事終わりに

image

シャンプー買ってきました。